TOPに戻る
歴代トップ絵置き場
歴代サムネ置き場へ


初代トップ絵。これに色をつけて掲載してたんですけど、データなくなってたんで再度取り込みました。
あまり話を考えないで連載始めちゃったんで、なんか変な黒幕がいます。
たしか、連載始めたのは、2009年のゴールデンウィークだったはずです。


二代目トップ絵。フライングで出したやつですね。今とぜんぜん違いますね。
この時はなかなか話が進まなくて、自分でもやきもきしてたんでしょうね。


三代目。カオリ誕生の図。お母さんはこの時、高校生だと思って描いています。
これは長い間、掲載されてました。お気に入りなのですね。変えるのが面倒だったからじゃありませんよ?


四代目。元旦絵です。ぜんぜん知らないキャラがでてますね。またもやフライングですね。
多分、全員出すと思うので楽しみにしていてくださいね!!! 
2010/1/6頃掲載。


五代目。馬連蛇院デー絵です。えっ?バレンタイン?ちがいます、馬連蛇院です。
それは遥か昔、古代中国まで遡る・・・。
馬連拳(マー・リャン・クーアン)・・・、それは連ねた百頭の馬を一瞬で吹き飛ばす事ができる古代中国拳法である。
その始まりの地である、そのくねくねと折れ曲がった形状から名付けられたといわれる馬連蛇院。
そこで行われた過酷な継承者争い・・・・・・あっ、もういいですか?
バレンタインデーなんてなくなればいい。
2010/2/14掲載


六代目。これはお父さんとお母さんが出会ったころの感じですね。
お父さんは高校生くらい、お母さんは小学校高学年くらいで描いてますね。
僕もこれくらいの彼女ほし・・・いえ、なんでも・・・。
2010/2/15掲載


7代目。お父さんが20代前半、お母さんが高校1年あたりでしょうか。
後ろにいるのは、藤見くんの回想でぬっ殺されていた人です。名前は栗林弘毅(くりばやし こうき)。
後、若い頃の岩夫妻もいます。
2010/3/10掲載


8代目。『高○生ママンの誕生だッーっ』って感じです。まあ、フィクションですからなにやっても
いいんですよ。右の教師は本編にも出てた高木先生です。20代後半ぐらいで、シオリさんの担任です。
つまり、母娘両方の担任を受け持ったんですね。すごい。
2010/3/17更新


9代目。男性陣の女体化。サムネで「不死身ちゃんのほうがよかったかも」ってかいたら、すごく反応があって
本気で出そうかと考えたけどやっぱりやめた。でもいつか番外なんかで描けるといいな!!
2010/3/25更新


10代目。水着!!!!!!!!理由はもうすぐ夏ですから!!1

倫子は少々肉が・・・
2010/5/23更新
TOPに戻る
inserted by FC2 system